SSブログ

10/16 てんやわんや? [まいにちの日記]

要領がいっぱいで、画像が上げられなくなったので、しばらく文字のみ日記です。
写真は撮ったんだけどね。



今日は、朝からてんやわんやだった。
正確にはお昼に起きたので、昼からてんやわんや。

まず、野菜が届いた。今週はかぼちゃまるごと!

それで、夜のお通夜出席に向けて、何も持っていなかったので洋服やらを調達に。
商店街の仏具屋さんで、ふくさと、数珠を入手。
こういうの、ちゃんともっとかないとだめだなぁと痛感。
これが、自分のことだったら、まったく、ぜったい、余裕ない。

そして、そのあと、ドイツから帰国した、hagi子の幼馴染さんと合流し、
ラーメンを食べ、英語で会話・・・できず、ネイルしてもらって帰宅。

なんかいろいろあってぼんやりしながら、ねたのでした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。