SSブログ

10/10 え? なんか言いました? [まいにちの日記]

昨晩より、ずっと、にたにた。

小島監督のwebラジオを聴き始めてしまった。
なんか関西弁で、思っていたイメージとかなりかけ離れていた。
たぶん、バルカン星と大阪くらい離れてる。


さておき、今日は、秋らしく! とおもって、美術展にさそったのだが、
予想通り、あっさりスルーされてしまった。

18時まで待って、出会えない場合は直接家に行くと、
あらかじめ通告してあったので、今回はやきもきすることなく、すんなりと合流できた。
しかし、出会ったときのリアクションは「え?」って感じだった・・・・・・。

釣りでipodが壊れてから、音楽から遠のいていたけど、
pspにラジオつっこんで出かけたので、ゲームもできるしいいことばっかりだ!

夜は、今期はじめての、牡蠣!
(大戸屋の広島産カキのせいろご飯定食)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。