SSブログ

10/ 2 おしゃれ日 [まいにちの日記]

きょうはhagi子といっしょに髪の毛を切りに行った。

行きしなは車で送ってもらった。
豪快なyさんは、おしゃれささやきウィスパーソングが好きらしい。
私と正反対。
ロックで、できるだけ加工されてないずがーん、どがーん、がしゃーんな音が好き。
なんか気持ちが渇いて、どうでもよい気分になる。そういうところが好きw


はてさて、美容院でおすすめされたお店が、結婚式の二次会で貸し切り。
しかたなく、渋谷で別のお店に入った。

http://www.eurobeer.net/belgo/

RIMG0169.JPG

くま!
RIMG0175.JPG

フィッシュアンドチップス!
RIMG0176.JPG

なんか、フィッシュも、チキンもやわらかだった。
圧力済みだろうか。


ビール専門店はやはりビールの味を楽しむところなので重め。
最近発泡酒に慣れた身としてはたくさんは飲めないなぁー

hagi子とガールズとーくかと思いきや
へんなはなしばっかりしてたきがする。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9/29 無礼講10/ 4 ことばの自動変換 ブログトップ

森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。