SSブログ

5/22 夜更けのじゃんがら [まいにちの日記]

今日は、洗濯をして仕事に行く予定だったが、
あいかわらずの朝寝坊で洗濯できなかったので、
仕事を1時間で切り上げて帰宅。

・・・しようとおもったけど、帰りにhagi宅へ寄ってスイートポテト食べながら
ヤンキーくんとめがねちゃんの録画を見せてもらった。
(うちの録画がしっぱいしたからだ)

こんな、くっさいドラマを楽しみしている自分は
ずいぶん大人になったなぁとおもう。
青臭いころは、恥ずかしくって見れたもんじゃなかったな。きっと。

家に帰って、以前テレンスさんにもらったバラ一輪をみつつ、
枯れたのでそろそろ処分するか…などと思っていたら、新芽が出ていた。

RIMG1860.JPG

切り花のくせに、なんてたくましいんだ。
旅行から帰ってきても無事だったら、鉢に植え替えてみよう。


その後、夜中に電車に乗って、原宿までじゃんがらラーメンを食べに行った。
いつも店内の標語?とか、意味がよくわからないけど、味はおいしいとおもう。

夜中にラーメンだなんて、なんて不健康!(しかもこってり九州豚骨)と思うけど
じゃんがらラーメンは、終電で食べに行くものと自分的になんか決まっているので
くつがえすわけにはいかない。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/21 質問事項の見直し5/23 ゴミカス ブログトップ

森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。