SSブログ

5/21 質問事項の見直し [まいにちの日記]

今日は、ひさしぶりにyukieさんとhagiと3人で
ごはん食べつつ、ガストでくっちゃべっていた。

RIMG1858.JPG

二人は彼氏さんと映画見た後にどんなやり取りをするのかとか、
ご飯作ったら感想を言うかとか、私がいままでしたことないような話しをいろいろした。
なんだか興味深くて、おもしろかった。

その帰り、ほろ酔いでぼんやり考えた。

いっつもfさんに会ったらする質問だ。

「今日は習い事に行った?」
「お昼ごはん食べた?」
「お昼ごはん何食べた?」
「帰ってからお昼寝した?」

この4つだ。

うーん、おじいちゃんにする質問だなぁ。


ちょっとあたらしい質問を考えてみよう。


写真は「かいじゅうたちのいるところ」のキューブリックフィギュア。
(ピントはずれはわざとだよ。)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yukie

オールドボーイ見たよ!!
もういつでも返せるから、今度会ったときに返すね~!

めっちゃ面白かった…びっくりした。意外だった~!!
ちょっと納得のいかないところもあったけれど、それはどうでもよくなるくらい迫力のある映画だったね。
今度語りましょう(笑)

by yukie (2010-05-24 00:56) 

marico

>yukieさん

なんどもせかしてすみませんw
揚げ餃子、食べたくなりましたか?

面白いって言ってもらえてホッとしました。
ちょっと癖があるなぁと思ってたので。

ぜひ今度、語らいたいです!!!
by marico (2010-05-25 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。