SSブログ

5/16 還暦お祝旅行の終焉 [まいにちの日記]

還暦お祝い旅行2日目。

まずは癒しの、妹の足。

RIMG1757.JPG

うまうま朝ごはん。

RIMG1775.JPG

旅館のお向かいにいある蓬莱園(つつじ園)のつつじ。

RIMG1791.JPG

RIMG1800.JPG

箱根から東京へは、ちょっと奮発ロマンスカー。
最新?のメトロ箱根22号で、大手町まで。

RIMG1815.JPG

車内販売のアイス。
ミルク、ごま、オレンジがあるというので、ミルクとオレンジを頼んだ。

RIMG1823.JPG

まさかのオレンジだけパッケージ違い。

RIMG1824.JPG


その後、はやりの谷根千散策へ。

RIMG1827.JPG

雑誌に載ってたお肉屋さんすずきでメンチカツ購入。

RIMG1830.JPG

RIMG1828.JPG

RIMG1829.JPG

その後、お母さんが超行きたいというので、羽二重団子のお店?へ。
ここは夏目漱石などの文豪も愛したお団子が食べられるらしい。

RIMG1832.JPG

RIMG1835.JPG

その後、浅草でさんちゃ祭りにまみれながら、雑貨を物色し東京駅へ。
オアゾで冷やし坦々麺をたべてから、送り出した。

RIMG1840.JPG


送り出した後は、妹と反省会。
というか、お互いをたたえる会w。

RIMG1841.JPG

ほんと、なんというか、もー、いやー、もー、あー
3年くらいはあわなくていい感じ。

たった一泊二日なのに、ここまで疲れるとは。

これに子供なんてできた日にゃ。どうなっちゃうのやら。
まぁ、お父さんとお母さんもおんなじくらい疲れたんでしょうが・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/15 還暦お祝旅行の幕開け5/17 疲弊 ブログトップ

森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。