SSブログ

5/15 還暦お祝旅行の幕開け [まいにちの日記]

ついにこの日が来た。
お母さんの還暦のお祝いに、妹と企画した箱根温泉旅行だ。

小田原で、お母さんとお父さんと合流。
そのあと、登山列車やロープウェイに乗って大涌谷へ。

RIMG1666.JPG

RIMG1685.JPG

RIMG1700.JPG

RIMG1703.JPG

RIMG1711.JPG

黒い卵を買って、内風呂つきの温泉旅館三河屋さんへ。

RIMG1718.JPG

RIMG1720.JPG

ここがいちばんの見せ場だったけど、
内風呂には、お父さんもお母さんも見向きもせず。

でも、期待していなかった料理がかなりおいしく、これにはみんな満足。

RIMG1735.JPG

RIMG1738.JPG

RIMG1741.JPG

RIMG1742.JPG

RIMG1746.JPG

RIMG1747.JPG



なんというか、この、あー、この、なんだ、あー
もう、だー、いやー、・・・・しばらく親孝行はいいや。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/14 寄生虫5/16 還暦お祝旅行の終焉 ブログトップ

森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。