SSブログ

3/18 早春のきもち [まいにちの日記]

今日は、我らが龍の発売日。
数日前から、すこしそわそわしています。

とはいえ、例年に比べると、落ち着いているというか無感動になったというか……
気持ちを新鮮に保ち続けるのは難しい。というか無理なんだなぁ。

今日は発売イベントのために、特製のハマーがやってきました。
めっちゃかっこよかったです。

RIMG1159.JPG

車に興味はないけど、ハマーはなんか、好きなんだな。

お家では、ネギとバジルが伸びてきた。

RIMG1153.JPG

RIMG1154.JPG

バジルは、そろそろ間引きをしてやらんといけない。


夕飯には、hさんにバレンタインのお返しをあげてないのもらった
手作りのビーフシチューとパン(パンというかポンデケージョ?)に、
自家製のオイル漬けサンマとジャガイモ、たまねぎのオーブン焼きをたべた。

RIMG1170.JPG

なんだか飲みたい気分、かつ、1か月行ったダイエット最終日、かつ、発売日ってことで、
お正月に買った日本酒を飲んだ。

どれも絶品!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。