SSブログ

3/17 映画とパスタ [まいにちの日記]

今日はhagi子と、パクチャヌク監督の「乾き」を川崎まで見に行った。

せっかく川崎までっ行ったので、
龍とタイアップをしているプロントで「男のパスタ」を食べた。

RIMG1151.JPG

お皿が普通のお皿で、ちょっとがっかりだったけど
パスタは、大好きなトマト&なすということでおいしかった。
そして、一緒に頼んだ角Dハイはもっとおいしかった。
(これはハイボールとは違うのだろうか?)



肝心の映画。

ヴァンパイアの男の人が、不遇の女性と恋に落ち、
人種?を超えて、精いっぱい愛し合うラブストーリーかと思いきや、
なかなか辛辣なストーリー。
映画を2本見たような、構成展開。
1本目に該当する部分は、本当に救いがない気がするけど、
2本目部分は過酷と思われる状況なのに、そのなかで精いっぱいの愛情表現があって
ちょっと変わったラブストーリーになってる気がした。

あいかわらず、この監督さんの映画に出てくる男の人は、
しぐさや、行動が、不器用で、すごくかわいい。 キュンとしてしまう。
頭をなでたり、抱きしめたり、体をさすったり、といった表現がよくでてきて、
状況はひどいのに、ほっとしてしまう。

監督さんも顔に似合わず、すごいかわいい人なんだろうな。

見る前から注目していた、テジュのワンピースはどれもすごく素敵だった。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3/16 ハレの日3/18 早春のきもち ブログトップ

森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。