SSブログ

5/ 3 なんだかカオス [まいにちの日記]

ついに注文してしまった、干しかごが到着した。

さっそく、今週とどいた有機野菜のだいこんまるまる一本を仕込み。
半分と大根葉は干す!
あと半分は漬物に。甘酢漬けにする予定。

RIMG1542.JPG


あと、えのきがとどいた。
正直、えのきはあんまり好きじゃない。
考えた挙句、なめたけ?にしてみた。
ちなみに、なめこも最近好きになった。
正確には、実家にいたときあまり食卓に並ばなかった。

RIMG1543.JPG

なめたけってあんまり食べたいと思ったことないけど、
おいしいといいなぁ。

家の中が食材であふれてる。
痛みやすい季節だから、なんとかしなくては・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/ 2 ふてくされ5/ 4 研ぐ ブログトップ

森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。