SSブログ

4/14 久方ぶりすぎた [まいにちの日記]

今日は予定がつまってた。

仕事は大したことないけどはかどらなくて、最後は大急ぎだった。

バタバタしながら、蒲田のバレエ教室の見学に。
一応、着替えを持っていったので、バレエシューズを貸してもらってレッスンに参加。

あまりのついていけなさに爆笑。
16年ぶりなので。なんて言い訳前に、そもそも昔やってた時より難易度高い事を要求された。
生徒さんのレベルはピンキリみたいだったけど、歯ごたえありすぎた。
みんなすごい。


そのあと、ふくろうでyukieさんと飲んだ。
クープナイフと食器を誕生日のプレゼントにもらった。
今度、さっそく使ってみよう。

楽しいお酒だったけど、ちょっと酔っ払いすぎたな。
また迷惑かけなかったか心配だ。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Yukie

全くモーマンタイ!
楽しかったね~!

お酒のおかげか今朝は目覚めも良くて快調よ~!

しかしバレエの話は面白かった(笑)
次は大女優だね(笑)
by Yukie (2010-04-15 16:00) 

marico

>yukieさん

世界は狭いとはまさにこのことでした。
お酒もおいしかったですねー

パンは朝ごはんに頂きました。
おいしかったです。

こんどクープナイフでクープチャレンジします!
by marico (2010-04-15 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4/13 殺気とのんき4/15 めちゃくちゃ ブログトップ

森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。