SSブログ

3/13 同じことの繰り返し [まいにちの日記]

さんまはまぁまぁの出来だった。
煮付けはどんぶりにして食べた。 オイル漬けも瓶詰めした。食べるのが楽しみ。

その後、fさんに借りていた、「ハサミ男」を返すため、読み終えた。
小説でしか通用しないトリックで、最後のたたみかけが激しかった。 
私が読むには登場人物が多くて難解。

fさんちでカレーをご馳走になる予定なので
おもたせとして、スターバックスで大好きなポピーシードとクリームチーズのケーキを
再現レシピを見ながら作った。
レシピにはなかったけど、グランマニエを入れた。

道中、和服のおばあさんとすれ違い、
通りのもくれんが今日始めて開花したという話をしてくれた。
なんとなく写真を撮った。

RIMG1097.JPG

ついでに猫もいた。

RIMG1101.JPG

カレーを楽しみにしていたのに、fさんは昼寝をしていたらしく、
カレーが食べれずちょっとがっかり。
近所で和食を食べた。

最近は、期待してはがっかりすることの繰り返しだ。




ハサミ男 (講談社文庫)

ハサミ男 (講談社文庫)

  • 作者: 殊能 将之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2002/08/09
  • メディア: 文庫





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


森と水のエコクイズ2010

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。